大工村

大工村公式ブログ
サブウェイ発見!


私はサブウェイのサンドイッチが大好きです♪

ただ、私がよく行っていた浜松駅の近所はしばらく前に
閉店していたので、それから何となく探していたのですが
ホームページを見たらイオンの志都呂店3階にあるそうな!

うーん きっと知っている人も多いはず。もっとしっかりと
探しておけば良かった!!今度行ってみよう♪


サブウェイと言ったら、その昔ファストフードばかりを食べて太った
人が、毎日毎日食べたら痩せた!?的な話を聞いた事があります。
(間違ってたらスミマセン)

やっぱり人間最後は健康が一番!

しっかりと食べて、ちゃんと体をコントロールする事が大切ってことですよね。



まさに! 衣食住!

そういった意味では住まいは健康にとって大切な場所です。
家族が安心して暮らせる為には是非ともあなたの近くの
大工 工務店さんに相談してくださいね♪

だって、大工さん達は私たちと同じ空気を吸って、同じ土地に住んで
家作りのアドバイスをくれます。それってとっても大切なんですよ♪

これから家作りやリフォームをお考えの方は
大工村.comをよろしくお願いします。