大工村

大工村公式ブログ
頑張れ大工さん!
台風被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、私の会社でも壁や屋根に被害を受けていまして。。。
ただ、この業界にいる会社としては一般のお施主様の家の
修理が先ですので、しばらくの間は仮養生をしてしのいで
いきます。

そんな中、大工さん達はあちらこちらへと皆様のお宅へ訪問
しています。1日30件も訪問した大工さんもいます。
また、瓦屋根を修理する瓦屋さんは200件も補修工事が必要な
ご家庭をおまたせしているような状況とも聞きました。

これはある意味非常事態ですね。


大工さん達は言うなれば地元の小さなお医者さんのような存在
困っている家族がいれば自分が建てさせてもらった家以外にも
訪問して快く修理しています。

逆を言えば、大工さんが建てた家以外の家ってどこで建てたの?
もう倒産した会社???
建てた会社に頼みずらい??
建てた会社はアフターしない?
よくわかりませんが、大工さんの関わっている件数以上に
修理にいっている事は確実です!!

だったら、はじめからかかりつけの地元の大工 工務店さんに
頼んだ方がいいじゃん!!というのが私の結論です。

だから今、私の会社は地元の大工 工務店さんだけに
家作りのお手伝いをさせていただいております。

だって、顔が見えない、信用不安がある人の家作りを
応援する事で不幸なご家族が増えても困りますしね。

そういった意味では大工村,comは皆様の家作りを
心より応援している大工 工務店さんがいっぱいです!
是非ともこの機会にサイトまでお越し下さいね♪

もし、現在家のことで困っているが、どこにも相談できない!
とお困りの方も是非ともお問い合わせくださいね♪