大工村

大工村公式ブログ
2012年は住宅・不動産は買い時か!?
2012年は住宅・不動産は買い時か!?
買い時を左右する3つの重要な視点

早いもので今年も年末を迎えた。
今回は毎年恒例の来年2012年における住宅
不動産の「買い時診断」を行なってみたい。

以下 こちらのリンク先へ

今日はこんな記事を読んでみました。
最終的にはやっぱり家族によって買い時は
違うという事でしょうか???


しかし、せっかくなら消費税アップの前に
家族でしっかりと"判断"はしておきたいですよね。

判断??

それは家族にとって家が必要か? いつ必要か?
それとも不要??

家づくりをしたなら長い付き合いになる住宅ローンとの
上手な関係作りなども絶対検討しておきたいですよね。



仮に、消費税が2年後に上がるとしたら、、、後2年しかない!!

家づくりのパートナー(大工 工務店 ビルダー??)を決めて
どんな家にして、どんな色を使って、どこからお金を借りて。。。


やる事いっぱいなのに2年しかない!!

あーーーー やっぱり正しい判断をする為には、今から動いてほしい♬


ご家族に取って一番いい判断を応援するのが大工村.comです。

今年もいろいろセミナー開催をしていくのでどしどし参加してくださいね!