大工村

大工村公式ブログ
ガスで炊いてます♪


我が家はいつもストーブというホーロー鍋でご飯を炊いています。
20分ぐらいで炊けるんですよ。

いつも湯気をシューシュー出して頑張ってくれています。


これで炊くとどんなご飯でも美味しく感じるんだな〜 シ ア ワ セ♪


家作りもおんなじ!ちょっとしたこだわりや知識を持つだけで、家作りに
グググッと参加できるんですよ!

家は3度建てないと満足できない!なんて昔から言われているようですが
やっぱり1回目で大満足な家を建てたいですよね。


そんな時はこのサイト→ 大工村.com こだわりの大工さんが初めての
家作りを応援中!一緒に勉強しながら楽しく家作りをしてくれる大工さんと
たくさん出会えますよ♪是非チェックしてみてください!!