大工村

大工村公式ブログ
i Tama Homeって知ってます?


あなたの声で住まいを操作。暮らしはもっと自由に、そしてスマートに。
HPより抜粋 詳細はこちら


いろいろ便利になりますね〜♪

とはいえこれはタマホームだけの特権じゃないんですよ!!
私たちの大工さん 工務店さんでも当然のように同じような
事が取り組めます。

例えばパナソニックの出しているこちらのシステム「ライフィニティ」

こちらのシステムでも遠隔操作で家の事を外出先から操作
出来ちゃうんです♪
※ライフィニティ早わかりムービーはこちら


あなたの近くの大工 工務店さんでも決して大手に負けない提案で来ます!

せっかくの家作り♪楽しまなきゃ損損!大工村.comは静岡県西部の
家作りを応援します!