大工村

大工村公式ブログ
ひな祭り お餅つきしました

IMG_3988.jpg

子供達が一生懸命ついてくれたお餅はとっても美味しかったです♪

IMG_4003.jpg

パクリ♥

IMG_4052.jpg

近所のおばあちゃんも集まってくれて

IMG_3977.jpg

賑やかなお餅つきになりました

NPO大工村では5月16日に行われる大工職人まつりで、イザカエルキャラバンを行うのですが、そこでおもちゃの交換会に使う不要なおもちゃの回収を行わせていただきました。メルマガを見て駆けつけてくれた方など多くの方に参加してもらって大成功でした。

まだまだつかわなくなったオモチャを大募集しているのでドシドシご協力お願いしますね。

イザカエルキャラバンは静岡県西部の大工 工務店さんが集まってやっている、子供たちが遊んで覚える防災知識を学べるイベントです。詳細は下記のサイトをご覧くださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡県西部で家作りをしている職人や
大人たちからのメッセージ♪

お仕事体験や楽しく防災体験を通じて
災害に強い街づくりを一緒に考えて
くれるちびっ子を増やしていこう!!

NPO大工村 大工村.comは夢を持って
家作りをしている大人たちのグループ
です。

静岡県西部で新築 リフォームをするなら
大工村.comまでどうぞ♪
ホームページ   
Facebook(2つあります)
NPO ●大工村.com 
♪いいね! お願いします♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★