大工村

大工村公式ブログ
信じられない!?メルマガ1000件ついに超えましたーー!!

こんにちは(^v^)/

世間では、平昌オリンピックの話題でいっぱいですね(^^)/

金メダルを目指して果敢にプレーする選手の皆さんに、大きな感動と興奮。見る者を本当に魅了しますね!

一つひとつの競技に、一人ひとりの選手にドラマがあり、結末があります。

その感動する舞台裏にはきっと、並々ならぬ努力とコツコツ続けてきた練習の日々があると思います。

その舞台裏あってこその、、、平昌での輝きなんでしょう!!\(^o^)/

 

大工村は、NPO法人として活動しているので、高い広告は出せません。

郵送DMや広報誌などは無理なんです(>_<)

コツコツイベントを開催し、会場で大工村でーーす!ってPRしているんです(●^o^●)

 

そんな中でもメルマガは、お金をかけずに皆さんにイベントのご案内などを、お届けすることが出来、とても便利で優れたアイテム。(*^。^*)!

 

メルマガは、イベントに参加して下さった皆さんと対面でき、登録をして頂けるんです!お金をかけた広告はできないけれど、皆さんと直接お話しして、大工村のことを少しでも理解して頂けたら幸いです(#^.^#)

そんなメルマガの登録件数が、

なんと!ららぽーとメルマガ1000件.JPG

 

 

1000件!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

 

 

 

1000人の皆さんとつながりを持つことが出来たんです!

これは、本当に嬉しいことですし、大工村メンバー涙ものの出来事でした!!(ToT)/~~~

 

メルマガ登録者数、数件。。からスタートしたこのメルマガ。

オリンピックの選手の皆さんと比較したら、それは比べ物にならないことなのだけど。

 

大工村だって、皆さんに防災、こども達に体験して欲しい事、地元の大工さんのこと、木の素晴らしさ、資源の大切さ、等々を皆さんに知って欲しくて、コツコツコツコツ努力をして広めてきたんです\(●^o^●)/

 

皆さんのご協力もあって、この1000件を達成することが出来ました!!こども工務店メルマガ1000件.jpg

 

 

本当にありがとうございましたーー!\(^o^)/!

 

 

 

その他、大工村ブログ548件、インスタ256件などメルマガ合わせて、合計1800件のフォローをして頂き、ありがとうございます(^v^)

 イザカエル看板.JPG

さて、日本全国1億2656万人(2019,2月現在)。

次なる目標は、全国の皆さんと...

なんて気が早いですかね(^◇^)!?

 

そう、今まで通り。

大工村では、コツコツ続けていきたいと思います。

皆さん、是非ぜひイベントに来て下さいね(^^)/

 

そして\(◎o◎)/!

こちらのブログを見た方に特典!!!

 

なんと!1000件おめでとう!プレゼントのご案内ですーーーーー\(^o^)/

 

大工村特製『木のバッジ』を3/10(土)の材木屋ツアーズに来て頂いた方に!プレゼント致します\(◎o◎)/!

 

その他にも、直近のイベントでは、4/7(土) 4/8(日)ららぽーと磐田店にて、こども工務店も開催します(^O^)/

 

詳しくは、メルマガを見てみて下さいね~~

 

それでは、イベント会場でお会いしましょう!!(@^^)/~~~待ってま~す!!