リビングから広がる景色を演出するのは
ワイドな窓ではないでしょうか?
YKKapより こんなサッシが発売してます。
光と風をいっぱいに浴びた生活をお楽しみください。
詳しくは ワイドスライディング[1].pdf(PDF)
リビングから広がる景色を演出するのは
ワイドな窓ではないでしょうか?
YKKapより こんなサッシが発売してます。
光と風をいっぱいに浴びた生活をお楽しみください。
詳しくは ワイドスライディング[1].pdf(PDF)
お祭りの続き。。。
今朝起きたら金縛り?
いえいえ 単なる筋肉痛
金曜日の夜は2輪屋台の上でのんびりしていたのですが
土曜日は手木の係り 中学生が引っ張る屋台の補助でした。
これがまたしんどい!! 初めての2輪屋台に大苦戦でした。
日曜日はまたもや2輪の車輪係り 巻き込まれる事故を防ぐ重要な役目
とともに、車輪の軸を押して前に進める役目もしていました。
これがまた中腰で常に力を入れっぱなし。。。
そんなわけで今朝は心地よい筋肉痛とともに目覚めたのでした。
地元の付き合い1年目 結構楽しいものですね。みんなやさしい人でした。
今日からまたスタート そして18日出産予定だった嫁の具合を気にしつつ
頑張っていきます。
うちの地区の若連でミニ屋台を作ることに
その中の大工さんを中心に作ってくれたのがこれです!!
立派でしょ
材料費数万円でこれだけのものができるなんてびっくりしました。
小さいながらも前の部分に二人が腰掛けて楽しく引き回しをしていました。
今日から二日お祭りです 頑張って飲んできま~す♪

少し前に産業展示館でイベントがあった時に発見しました。
緑は傷めずに、泥もまき散らさない!!
雨の日も滑りにくくて水はけがいいカーポートができそうですね。
何といっても一番のエコはエネルギーを使わないこと!!
地球全体を冷やすほどの力を一人一人が持っていないけど、
自分の身近なところだけでも気をつければ、快適に省エネに生活できるのでは?
そんなことを考えさせる商品でした。

この日に合わせて中日ショッパー掲載が決定しました!!
何といっても遠州エリアで頑張っている大工さんを応援するために、
日本全国からほとんどのメーカーが出展する浜松最大のイベントです!!
そこで大工村.comの告知活動ができるとあって今から気を引き締めて準備をしています。
最近のアクセス数で多いページは"大工さんブログ"と"大工の教え"です。
やっぱり大工さんの日頃の活動やちょっとした疑問の答えに興味があるんですよね。
このブログを見てくれている方で、大工さんに質問がある方はこちらまで連絡ください。
こちらで受け付けて代わりに大工さんに質問をして発表していきます。

