大工村

大工村公式ブログ
ナイスフェア浜松 11月15日 16日
ナイスフェア準備H20.11.7.jpeg

今日は来週末のイベント参加に向けて準備です。

遠州の大工さんの魅力を余す事無くアピール!!

みなさん遠州エリアにすんでいて良かったですね。


このエリアは天竜の林業が盛んだったのもあって

優良な大工さんがいっぱいいるんですよ。

今の家づくりは

  • 打ち合わせ力
  • デザイン
  • 強度
  • コスト
  • アフターフォロー(後から修理)
  • ビフォアフォロー(事前に訪問)
              などなど

いろいろな要素が絡み合って出来ています。


大切な家づくりです。

後悔の無いようにしっかりと見極めて下さい。

家づくりは人間関係1つで良くも悪くもなります。

人間関係ですから、なんとなく、雰囲気が、

よくわからないけど空気感が心地よいんだよね。

なんて感じの人と話をしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに大工村.comの方達の建てる家は太鼓判です!!

棟梁一覧のOBの方の話しなどを参考にして下さい。


明日もどこかで現場見学会が行われる事でしょう。

どんどん足を運んで楽しい家づくりをしていきましょう。