大工村

大工村公式ブログ
ナショナル (インターネットショールーム)

今日は浜松の柳通りにある松下電工(ナショナル)のショールームに行ってきました。

インターネット上にショールームを作りました。ものすごくよくできたページなので見てくださいね http://national.jp/sumai/isr/ ←こちらを見てくださいね

H20512-3.jpg

H20512-2.pdf ←上記の資料の全4ページはこちらのPDFファイルにてご覧いただけます(ちょっと重いです。。。すみません)

松下電工といったらナショナルですよね。ナショナルといったらパナソニック?自分たちから見たら全部同じ会社なのにいろいろな呼び名があってややっこしいと思っていたら、今年の9月に社名をパナソニックに統一するみたいです。ますますブランドイメージがupですね。

さて、今日はショールームにてこんな資料をもらってきました。言われて見れば総合メーカーだから当たり前だけど、いろんなものが揃います。私事ながら今の自宅で次に決めるのはインターホンです。カラーでみれるのは当たり前で、ワイヤレス子機でもカラーで訪問者を見る事ができます。さらに、防犯カメラをつける事ができたり、電話やファックスにも連動できるタイプ、インターネット経由で携帯電話に訪問者の写真を送る事もできるそうです。なんだかハイテクな時代ですね。

添付した資料には浜松ショールームの打合せ予約が出来る用紙がついています。特に聞きたい事がはっきりしている場合には連絡してから行けば専門の担当者が話を聞いてくれますよ。