大工村

大工村公式ブログ
柳通は女性の夢が叶う場所

皆さん キッチン バス 洗面台 県西部、この近所でどこに行ったら見れるか知っていますか?

実は浜松の柳通りなんです。そこへいけば大小15社前後の水廻りメーカーが大集合しているんですよ。ぶらっと立寄るのもOK!! 時間があったら是非行ってみて下さいね。

※そこでは一般の方への販売をしているわけではないので、しつこい営業トークとは無縁です。

 

今日は、数あるメーカーの中から春の新作発表会などイベントをするメーカーからチラシをもらってきたので紹介します。各社のチラシは H200514-1.pdf←PDFなので重いです。。。すみません。あと、もらったチラシをカラースキャンしているので画質や方向がバラバラなのも重ねてお詫びします。気になる方は棟梁一覧の中から親方に問い合わせて下さいね。

5月から6月はじめのイベントの情報です。各社色々な特徴があるので、特徴探しに行ってみたらいいですよ。

クイズ 下の写真のキッチンはどこのメーカーでしょう?

H200514-2.jpg

分かった人は是非書き込みして下さいね。賞品は。。。。すみません