大工村

大工村公式ブログ
真っ赤なキッチン クリナップ
今日はいよいよ最終段階の工事

クリナップのキッチンが施工されました

今回は展示場にあった現品をゲット!!

私たち家族が行った時には既に箱の中に納められていたかわいそうなやつ、今日がお披露目です。

写真を撮ろうとしたんだけど暗くなってしまいました。

また明日昼間に撮ったらアップしますね。見てくださいね。


それはそうと、大工村.comに協力してもらっているファイナンシャルプランナーの"浜松ファイナンシャルプランナー事務所 山中さん"に保険の見直しをしてもらう約束をしました。どんな話になるのか今から楽しみです。また報告しますね。