大工村

大工村公式ブログ
ぴちょんくんのうるるとさらら

ダイキンの大人気キャラクター ぴちょんくん 小学生の間では関連グッツが奪い合い!?なんてことはないでしょうが、それぐらい人気があるらしいですよ。

H20610-1.jpg

今日はダイキンの営業の方が来てくれました。エアコン?それならヤ○ダ電気でしょ!!

そうばかりでもないみたいですよ。新築ならではのメリットを教えてくれました。

  • 天井埋め込みエアコンが設置可能
  • 配管を壁の中に埋め込めるのでキレイ

住宅は外見も大切!! どうせこだわった外観なら、なるべく余分な配管が外に出ないようにするのもいいですよね。これはメリットだと思いませんか?

次は値段は?5%ポイント還元とか?

それはなさそうですが、見積する価値は充分にありそうでした。今新築をお考えの方は是非大工さんに相談してみて下さいね。ちなみに大工ちゃんの家ではヒートポンプ式の床暖房+連動エアコンをつけてみました。今月引渡しでは床暖房の体験レポートはすぐに出来ませんが、徐々にヒートポンプ式床暖房の魅力に触れていきたいと思います。

そうそう、ダイキンのエコキュート、エアコン、床暖房などお使いの方で故障かな?と思ったときにはフリーダイヤル 0120-88-1081 まで連絡すればすぐに対応してくれるそうです。ダイキンの営業マンが自信を持っておススメのコールセンターだといっていたので何かあったら電話してみて下さいね。

今回参考にした社団法人日本ガス協会HPはこちら