大工村

大工村公式ブログ
大工ちゃんの家 見学会のお知らせ

 

IMG_0335.jpg08' 6月20日

午後4時~午後8時

大工村.comをご覧の皆様へ

現場の見学をご希望の方は、

info@daikumura.com

までご連絡下さい。

 

のどかな日常を過ごす家

手作りの玄関がお出迎え、白い塗り壁で塗られた室内は明るく、きれいな空気で家族をすっぽり包みます。1階は全て障子で柔らかな光が差し込み、ヒートポンプ式床暖房のエアコン連動タイプで地球に、財布に優しい設計となっています。断熱材はフォームライトという吹き付け断熱で、真夏にも木陰にいるような爽やかさを体験できるはず!?

2階は白い塗り壁同様、白い建具で揃えました。塗り壁は汚れても大概の汚れは消しゴムできれいになります。うちのように、小さなお子さんがいても安心ですね。後、なんといってもウォークインクローゼットと階段手摺を利用した大きな本棚は必見です。

外観は屋根、窓、入り口のスロープに丸みをつけました。目指せ和風住宅で作った中にも遊び心が伺えます。

是非みなさんのご来場をお待ちしております。

 

今回は、みなさんに見ていただきたくて見学会を企画しました。ただ、私は住宅営業・請負などしているわけではありません。所在の分からない方全てをご案内するのはセキュリティー上問題があるので、免許証など身分証明を提示できる方に参加していただきたいと考えています。

参加ご希望の方は上記よりメールをお願いいたします。地図など送付させて頂きます。