大工村

大工村公式ブログ
新しいキッコーマン

日本の食卓といったら味噌と醤油、といったらやっぱりキッコーマンですかね。

海外に行ってもキッコーマンは人気なんですよね。

今日の新聞にキッコーマンのロゴとスローガンが新しくなりましたと掲載されていました。~おいしい記憶をつくりたい。~私も時々家で料理を作るのですが、大体キッコーマン醤油味メインです。みんなもそうですか?それだけ売れている老舗でも、これからの需要創造に必死に立ち向かっていく姿に脱帽です。新聞には料理をおいしそうに食べている世界中の人の写真が載っています。あと、キッコーマンのホームページには家の食材を使って作れる料理のレシピが検索できるサイトがありました。

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/index.html こちらをどうぞ

さて、大工さんが作っている家も幅広い知識、経験、デザインを取り込んで作り上げているんですよ。大工さんの家作りを見てください。素敵ですよ♪