大工村

大工村公式ブログ
みんなの笑顔に、涙・・・

名古屋での展示会を終えて帰ってきました。2日間で2万人以上も来場する、中部エリア最大の展示会に多くのお施主さんが目を輝かせて最新の住宅設備器機を見ていました。将来の素敵な家作りに夢を描いている笑顔に感動してしまいました。

大工さん達はこの笑顔に答えるだけの仕事をするべくひび勉強しています。丈夫さだけではなく、美しさや住みやすさ、そしてコストのバランスをしっかりととった住まい提案をしてくれますよ。まずは大工村.comの大工さんに相談してみては?

CIMG2672.jpg

手作りサイコロを作ってもらいました。約400名ほどのちびっ子に参加してもらいました。

CIMG2673.jpg

やすりで角を削って出来上がり。

 

この2日間で大工村.comブースへ寄ってくれた皆様へ!!

おかげで楽しく過ごせました。作ったサイコロはどうですか?楽しく遊んでいる写真なんかを送ってくれたら嬉しいです。木の暖かさに触れる住生活もいいもんですよ。

ご来場ありがとうございました。