大工村

大工村公式ブログ
ライフサロン 家族の安心
今日は保険の見直しをしているライフサロンさんへ行ってきました。

店内は素敵な香りがして、ゆったりと自宅にいるような感じで心地の良い空間でした。

どうしてここに来たか?それは住宅ローンと家族の保険の見直しは切っても切れない関係だからです。結婚を機にそれまで他人だった2人が住まいを建てる。子供も生まれて忙しいのに保険の事なんて。。。付き合いもあるしすすめられた保険でいいか。

こんな感じで入っている人が多いと思います。ただ、選び方によっては、同じ金額でも保険の条件が良かったり、月々の支払いは押さえられたのに家族に充分必要な条件を受けられたりします。

どうして安くて条件が良くなるの?それは、各保険会社によって得意な分野があるからです。その得意分野の保険だけを組み合わせていけばいいのです。それが出来るのが、大工村.comアドバイザーの浜松ファイナンシャルプランナー山中さんと今回話をしていただいた"ライフサロンさん"なのです。(HPこちら)我が家は山中さんに相談しました。もちろんおすすめなのですが、ライフサロンさんの雰囲気もとても良かったですよ。興味があったら一度連絡してみてくださいね。

家族の保険の支払い金額を5,000円/月々押さえて住宅ローンの支払いにまわせば、100〜130万円ぐらい借りる事が出来ます。床暖房とかつけられますよ。家から出て行くお金は一緒なのにお得だと思いませんか?