大工村

大工村公式ブログ
保険の見直し
昼頃のブログの続きです。

今日は保険の見直しをしているライフサロンさんへ行ってきました。
http://www.lifesalon.jp/shop/each_shop/hamamatsu_chuo.html

ここでは心地の良い空間で、家族の安心を相談できる場所でした。

H200801-1.jpg

参加してくれた大工さんはみんな真剣に話を聞いていましたよ。大工さんと保険の見直し?一見関係ない事にも思えますが、住まいを買うという事は、多くの人が住宅ローンとの長い付き合いをはじめるという事です。それは家族にとって一大事!!長い付き合いといえば保険も一緒なのです。

今の保険は家族にあっていますか?

独身の時 夫婦だけの新婚の時 家族が増えた時 家を購入した時

こんな大きな節目には必要な保険が変わってきている可能性があるのです。いろいろなものが値上がりしている今だからこそ、保険の見直しをして出費を抑える事が必要なのです。

そして、出来れば住宅購入を考えている方にもおこなってほしい!! もしかして無駄な保険料をカットして、住宅ローンに振り分け出来れば、家族から出て行くお金は変わらないで、住まいのグレードアップが出来るのです。

どうです?魅力的ではないですか?

ちなみにライフサロンさんは相談無料ですよ。大工村.comを見てきましたと伝えてくれれば何かお得があるかも!?

ぜひどうぞ!!


番外編
大工ちゃん家のポーチ灯
H200801-2.jpg