大工村

大工村公式ブログ
中日ショッパー

SKMBT_C25208100711530.jpg

この日に合わせて中日ショッパー掲載が決定しました!! 

何といっても遠州エリアで頑張っている大工さんを応援するために、

日本全国からほとんどのメーカーが出展する浜松最大のイベントです!!

 

そこで大工村.comの告知活動ができるとあって今から気を引き締めて準備をしています。

最近のアクセス数で多いページは"大工さんブログ"と"大工の教え"です。

やっぱり大工さんの日頃の活動やちょっとした疑問の答えに興味があるんですよね。

 

このブログを見てくれている方で、大工さんに質問がある方はこちらまで連絡ください。

こちらで受け付けて代わりに大工さんに質問をして発表していきます。