大工村

大工村公式ブログ
ニュージーランドからの贈り物

ウッドワンショールーム1.jpg 

浜松にあるウッドワンのショールームへ行ってきました
場所はこちら

 

ウッドワンはニュージーランドに自社所有地を持ち植林をしております

木は60年までは二酸化炭素をよく吸収します

60年過ぎた木は活動が低下するため私たちの家の材料として

使ってあげる必要があるのです!!(日本の木も同じ)

 

そこで ウッドワンでは60年サイクルで森の植林を進めている

日本唯一のメーカーなのです 自然に優しい♪

 

その木で作ったキッチンや床板 ドアなどがあります

 

大工ちゃん家の2階にもウッドワンの息吹が使われています

 

こんなキッチンどうですか?

 

気になった方は是非ショールームへ行って見てくださいね