大工村

大工村公式ブログ
欠陥住宅補償に安全網~H21.4.21日経新聞~

10月からスタートの瑕疵保証

新築から10年は欠陥があった場合建築主が倒産していても
確実に補修してもらえる。保険会社が払いきれない事態が起
きても政府が作った"住宅保証基金"が不足分を支払う!!

何とも手厚い保証じゃありませんか!?

 

とはいえ保険会社がすることです。皆さんも自分自身に保険
をかけていると思います。すべての病気・事故で満額支払いは
無理ですよね?

できれば病気や事故にならない注意や予防をしているはずです。

 

住宅づくりも同じです♪

地元でしっかりとした仕事を長年している人間に嘘つきはいません!!
基礎や基本がしっかりと押さえられた地元業者さんと楽しく、美しい
住まいづくりをしてみませんか?

 

情報は自分の足で稼ぐ!!

大工村.comでしっかりと情報収集してくださいね。

今週末の浜松ショールーム巡りもよろしくお願いします!!