大工村

大工村公式ブログ
YLT 1周年

ヤマハの1周年イベント.jpg

YLT? →ヤマハリビングテックのことを言うのですが。。。

もちろん一般的ではないですよね。

 

浜松の柳通りにあるショールームができて早くも1年

"1周年記念イベント"のお知らせが来ました。

 

4月24~26日 AM10:00-PM17:30

 

豪華!? ご来場特典もあるのでお気軽にどうぞ!!

ショールームって購入の希望がなかったら迷惑???

 

そんなことないですよ。

どんな人でも、いつでも大歓迎なのがショールームです!!

もし、ショールームで嫌な思いをしたらメールください!!

 

あなたに代わってしっかりとお伝えします♪

クレームだけではなく、嬉しかったことなども送ってくれると励みになります。

よろしくお願いします。