大工村

大工村公式ブログ
天竜杉 使用1年後の姿
 
 

冬の乾燥も和らぎ、大きな隙間ができていたのが1ミリぐらいまで膨らんできました。一番開いた時には2ミリぐらい【過去の記事】なのでずいぶん違いますね。

梅雨時になったらくっついちゃうんでしょうか?変化があったらアップしていきますね。

さて、我が家の暴れん坊も2歳半。。。やっぱり杉は柔らかいから傷がつきます。しかし!!! それを差し引いてもあまりあるほどの肌触りの魅力はやっぱり本物だから出せるもの。多少の傷だって全然気にならない♪

子供が風呂上がりに裸でゴロゴロ。。気持ち良さそうにしているのが何よりです。

これから床板を決めるあなた!!杉にするかどうかを傷の問題から迷っているなら大工ちゃんの家を見学してみませんか?連絡くれればいつでもOKですよ