大工村

大工村公式ブログ
いよいよ。全貌が。。


いよいよ第2回 遠州の大工さんの家づくりが分かる一日の
全貌が明らかになってきました♪

専用HPはこちら

専用HPから各会場の詳細が確認できます!!
イベント情報が詳しく載ったBlogへのリンクと紹介チラシ(PDF)が
いつでもチェック可能♪

遠州の大工 工務店さんの家づくりの事をもっと知って欲しいから開催します。
住宅会社1本でお考えの方でも比較の為にも絶対参加して下さい!!

ただ、プロの営業は期待しないで下さいね。
大工 工務店さんは家づくりのプロですから。

私自身自宅は近所の大工さんに建ててもらいました。
本当に家族で大満足しているからこそおススメできる
ちなみに我が家はこんな感じです こちら

皆様のお越しをお待ちしております。