大工村

大工村公式ブログ
6/27 明日はイベント
イベントの準備ができました♪

遠州で頑張っている 大工 工務店さん
いっぱいご来場お待ちしていますね。


これからの住まい作りの情報源の主流になるだろう
ホームページ&ブログで的確 親切 安心な情報を
地元遠州の大工 工務店さんが中心となって発信していく!!

例えばこんな会話。。。

Aさん どんなに大きなハウスメーカー受注した家も
    現場で頑張っているの地元の大工 工務店さん
    だって知ってた?

Bさん だったら直接頼めばいいじゃん♪
    でも。。。連絡先も知り合いもいないよ。。。

Aさん だったら大工村.comで調べればいいじゃん!!

なんて感じに大工村.comを利用してもらえるようになりたいですよね。

遠州で頑張って家づくりをしている大工 工務店さん!!
6月27日(土)は浜松パナソニック電工ショールームに
是非お越し下さいね。

大工ちゃんが皆様のお越しをお待ちしております。