大工村

大工村公式ブログ
パナソニック電工 工場潜入取材

最近何かと話題の美泡湯!!

ミクロの泡で体全体を包み込む感覚は顧客満足度90%以上?

それにパナソニック電工の技術でミクロの泡に高濃度酸素を

包みこんでいるというからどんな感覚なんでしょうか?

 

ということで岡崎にある工場へ潜入取材をしてきました。

スゴピカ(パナ).JPG

まず目にしたのは人工大理石の浴槽の採用率の高さ!!

肌触りのいい素材のこのオプションは結構選ばれている?

と思ったら全体では3割程度の採用率のようです。

 

ただ、パナソニック電工は75%の採用率!!ダントツです!!

その理由は。。。とにかく安い!!一般的なものの1/3ぐらいの

コストで最新素材の浴槽を選べるとあって大人気!!

 

これは期待できる!!  早速、体験入浴のスタートです!!

美泡湯のボタンを入れると高濃度酸素のミクロの泡が"ブワッ"と出てくる。

ジェットバスのように体に強く当たるマッサージ効果は期待できないが

温かなお湯に包まれる感覚は最高です!!

給湯機の温度は40℃でちょっと低めの設定にもかかわらず体全体が

温められて、それが長時間持続されるのにも秘密があるんですよね。

 

その秘密は柳通りにあるパナソニック電工ショールームへGO!!

今、Lクラスのユニットバスをご契約の方に美泡湯が無料でもらえる【先着】

キャンペーン中なので是非どうぞ!!

<:OBJECT width="320" height="265">