大工村

大工村公式ブログ
打ち合わせ
今日は11月29日(日)にする
イベントの打ち合わせをするために
織千さんへ行ってきました♪
織千トップ.jpg

メンバー
  織千さん
  つぼい工務店さん
  むろうち建設さん
  大工ちゃん+妻
  妻の友達
  妻の友達のアロマ魅力伝え人さん

チラシ(仮)はこちらの織千イベント.pdfを見てください♪

今の所このメンバーで快適な家環境を一緒に提案していこうと
集まりました。キッチンや床板を替えるだけがリフォームじゃない!!
部屋の香りや色合いを変えるだけでビックリするぐらい心地の良い
空間へ大変身できるかも!?


まずはアロマのお話など"ゆる〜〜い"感じで参加してくださいね。

予約など不要ですので当日飛び入りでの参加をお待ちしています♪


【訂正】
添付してあるチラシは仮作成中なので一部変更があります。