大工村

大工村公式ブログ
最近気になる家の不便
早いもので2階目の冬。。。

この前ものすごく寒くなった時に
床暖房のスイッチをどうしても
つけたくなって。。。ポチッ

今年の冬も快適に過ごせそうですよ♪

さて題名のように不便さを感じる所
う〜ん なかなかないんですが、あえて
言うならば!!

キッチンの床を黒くしたのがちょっと大変!?
決して失敗ではなく→大変!!

黒いとホコリが目立つんです!!
足の裏の汗がついて目立つんです!!

この2つが結構気になる所かな。
床板の色選びはくれぐれも慎重に♪
掃除があまり好きではない人は迷わず
中間色を選ぶべし!!

12月になったら大工ちゃんの家で
床暖房体験フェアをするので
その時にゆっくりと床のことはなしましょ♪