大工村

大工村公式ブログ
子育て中だから家が欲しい!!
よく耳にするのが「現在の住宅取得者の多くが第1次取得者層ですね」

ううう? 第一次取得者層??
言葉は難しいけど答えは簡単
初めて家を買おうとしている
ご家族の事です。

では?どんな家族が多いの?
答えは。。。
結婚して子供が生まれた家族
が多いと思いませんか?

働き盛りのお父さんが一生懸命
働いて貯めたお金をいっぱい使って
長〜〜い住宅ローンと付き合いを
していく事になりますよね。

しかし、時代はこんな感じ。。。

お金の心配をスッキリしてから
気持ちよく夢のマイホームの
相談をしてほしい!!

大工村.comではそんなご家族に
安心して参加していただける
住宅ローンセミナーをご案内中!!

11月28日(土)にも開催しました!!
その時の様子はこちら
この日は浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所の
山中所長にお話をいただきました。


今度は袋井にあるふくろいFPサービスさんの
マネースクールです。
興味のある方は是非こちらをご覧ください♬