大工村

大工村公式ブログ
家を建てよう♬5,000億!?


昨日の新聞で一面に出ていたこの数字!!
私たち一般庶民にはよくわからない。。。
こんなたとえでいいのか不明だが、
5,000億÷80万戸(今年の新築予想総数)
=62.5万円/戸

新築だけに振り分けたらこんな感じになる?
実際には住宅エコポイントだとかリフォーム
なんだかんだとあるだろうから分かりませんが

【とにかく!!】言える事は家を建てよう!!と国が
言っているのです♬

これから来年の通常国会(日程はこちら)後には
様々な事が新聞で取り上げられるでしょう。
それから急いで家探しをしたら。。。

乗り遅れない為にもしっかりとした知識を持って
来年の家作りを考えていきましょう♬

家族にとってほしいと思ったときが買い時です。
その買い時に絶対損をしない、させない為の
大工村.comです。住宅ローンの事だって
しっかりサポート!!

安心して家作りをする為にも毎日チェック!!
これからもお願いしますね。