大工村

大工村公式ブログ
エコキュートとエアコン+α工事の1/3が補助金でもらえる!?
みなさん NEDOという独立行政法人がおこなっている補助金をご存知ですか?

平成22年4月2日(金)~平成22年5月11日(火)
この期間に効率の良いエネルギーシステムを取り入れる
工事に補助金を1/3も出しちゃおうという企画ですね♪

じゃあ何を替えたらいいの?

一番取り組みやすいのが、お風呂のお湯を沸かすのに
ガスからエコキュートへ替える工事がおススメです。

でも、それだけじゃあもらえないのでエアコンと
エネルギー効率が良くなったのが分かるモニターを
一緒に設置すればOKなのです。

とは言うものの、なんだか分かりにくいこの補助金を
大工 工務店さん達はしっかりと勉強しているはず!?
今 エコキュートを設置しようと考えている方は
絶対に問い合わせすべき!!

もし、どこにも問い合わせ先がないよ〜という方は
大工村.comまでお気軽にどうぞ!!

※大工村.comでは工事の請け負いはしておりません。
 工事希望の方は安心 安全な大工さん 工務店さんを
 ご紹介いたします。