大工村

大工村公式ブログ
住宅メーカー8社の共同運営ポータルサイトの東海版開設
先日こんなニュースがありました。 住宅メーカー8社の共同運営ポータルサイトの東海版開設 住宅メーカー8社(旭化成ホームズ、住友林業、積水ハウス、大和ハウス工業、 トヨタホーム、パナホーム、ミサワホーム)は、 4月1日から共同運営ポータルサイト「家選びネット東海版」をオープンする。 8社の注文住宅や分譲住宅情報を紹介するサイトで、07年にオープンした 「首都圏版」に続くオープンになる。自社だけではカバーし切れない、 顧客との接点拡大を図るのが狙い。 掲載情報エリアは愛知、岐阜、三重、静岡の4県。掲載物件数は約150分譲地。 ついに東海版も!? やっぱりウェブの力はこれからもっと必要になるんですね。 大手もこの様に共同運営ポータルサイトに力を入れはじめました。 大工村.comもやっと板についてきた所ですが、日々の努力と地元のみんなの力で ハウスメーカーと切磋琢磨頑張っていける環境づくりをしたいですね。