大工村

大工村公式ブログ
天竜杉は床暖房に耐えられるか!?
我が家も2回目の冬を越えてはるがすぐそこですよね

今年も床暖房が大活躍してくれました♪

本当に床暖房っていいんです!!
足元だけが暖かく、腰から上はのぼせない(←意味分かります??)
要するに、顔に暖かい空気があたらないので
乾燥もしないし、ボーッとしない!!

その上、床板は天竜材を使っているから肌触りは最高♪

心配された乾燥による隙間も気にならないレベル

一番の隙間でも2ミリ程度

全体ではこんな雰囲気

杉の木は軟らかく傷がつきますが冬も夏も最高の肌触りですよ。

天竜杉の床板を体験したい!! という時には大工ちゃんまで
ご一報くださいね♪