大工村

大工村公式ブログ
ブログにツイッター
今日は磐田信用金庫主催のブログ活用セミナーに行ってきました。

講師はブログ村でおなじみの「ITコーディネーターの和田さん」
その道10年の大ベテランということでした。

セミナーはとてもわかりやすくブログやツイッターのことなど
説明をしてもらいました。私も毎日ブログを書いていながら知ら
ないことがたくさんの有意義な時間でした。

まだまだ皆様へステキな家作り情報発信に工夫が出来る!!
そう感じました♪ がんばるぞ

ちなみにツイッターを今日はじめてつぶやいてみましたので
やっている人がいたらチェックお願いしますね!!

しかし初心者なのでわからないのですが、私のツイッターをこの
ブログで紹介するにはどうしたらいいのでしょうか???
誰か知っていたら教えてくださいな♪