大工村

大工村公式ブログ
いよいよ 地震体験車に乗れます♬
地震体験車に乗ってみたい方は「なるほど地盤フェア」に是非ともご来場ください。

何があるかって???

それはそれは楽しいイベントになるはずですよ♬




 ★ 静岡県に1台しかない地震体験車に乗れるのはもちろん

 ★ これから土地探しの方にはこっそりいい地盤の買い方を教えちゃいます。
    →地盤のプロが無料相談します
    →購入検討をしている住所をお持ちください"無料の簡易診断いたします"

 ★ うなぎセットが当たる(11:30までエントリー可能)

 ★ お〜いしい コーヒーやたこ焼きが食べられます(移動販売カーが登場)

 ★ マイ箸が作れる!!(無料) 毎日使うものだから。。。自分で作りたい♬

 ★ 消化器使った事がありますか? もしもの時の為に使ってみませんか?

 ★ 欠陥住宅?? もしかして悩んでいたら。。。プロが相談に乗りますよ♬(無料相談)

                         なんて事がいっぱい楽しめます。



こりゃあ 来なきゃ損 損!! 遠州の皆様の家づくりを心より応援しています。

家づくりは思い出づくりだけでは終わらない!! 家づくりで真剣勝負の地元大工 工務店さん
みんなで準備したこのイベントに是非参加してくださいね♬

※入場に関して個人情報などをお聞きするアンケートはありません。
 →DMなどの案内をご希望される方は別途受付までお声掛けください。


皆様のご来場をお待ちしております。

ここまで呼んだあなた!! なるほど地盤フェアの詳細はこちらですよ♬