大工村

大工村公式ブログ
2011年 浜松住まい博
いよいよ今年も残す所2営業日となりました!!

今年は去年よりも忘年会などが多くて活気が
戻ってきたように感じるのは私だけ???

来年はより一層楽しい仕事ができるといですね♪


それはそうと今年も新年早々浜松産業展示館で
開催されるようですよ♪(1/15-16 10:00-16:30)

ウェブ上で何か紹介があるかと思ったら何にもなかったので
私なりに新聞を見た情報を箇条書き。。。

受付ではミス浜松がお出迎え
ご来場300名先着でUFOプレゼント
アンケートに答えて国内旅行が当たる!!
クラフトフェア同時開催
キッズコーナーもあるよ
住まいの相談コーナー開催

といった感じで紹介されていました♪ 行ってみませんか?

大工村.comは地元大工 工務店さんが参加するサイトです。
このイベントに参加しているのは大手が多いのです。
(大工村.comは参加していません すみません)
ただ、大工さんたちは大手に負けない家作りをしています。

私の家族も大工さんの家作りを体験した経験から一言!!
「家作りの土俵から大工さんを外すのはもったいない」
まずは大手も大工さんも工務店さんも地場ビルダーも
色々見てから決めてほしい!!

そう心より思っている私です。 今年も後少し。。。がんばろう!!