大工村

大工村公式ブログ
最近気になるGOPAN
知ってます?

お米から。。。なんと。。。パンができるんですよ♪

こんな感じみたいです


メーカーホームページはこちら



ただ、売れすぎて受注ストップしてしまっているそうです。。。

残念



それにしてもお米からパンね〜 家庭用も進化したものだ!!
我が家も家を建てたらパン焼き器買おうねって言って買ったのを
思い出しました。

ただ、今欲しいのは餅つき器!!嫁の実家の機械が一昨年から壊れていて
餅をついていないそうな。。。それはいけない!!
年間行事が減っていくのは寂しい事なので今年は買ってあげようと話をしています。

機械を買って渡しておいて、出来上がったお餅がうちにくる!!

う〜ん 完璧!!

なんてずるい考えなんだ!!

でも、突き立てのお餅はおいしいですよね。