大工村

大工村公式ブログ
今年の"梅え〜ら"届きました


早速今年の梅え〜らの香りから。。。
うん うん やっぱり香りがとてもいい梅酒です♪

この梅酒は地元の豊岡梅園で採れた高級梅をすべて
手作業で洗って、磐田の千寿酒造でつけ込んだ一品です!!

絶対味わっていただきたいのですが、、、どこにでも売っている
ものではありません。私が知っているかぎりではここのコンビニで
売っているので是非行ってみてくださいね。
コンビニの地図はこちら↓

大きな地図で見る

ちなみにいつもはウメッシュを飲んでいるのですが

香りがやっぱり違う感じがしますね。なにせ磐田ブランドですから!!


買ってちょうだいね♪