大工村

大工村公式ブログ
調子が悪いな〜〜。。。
調子が悪いのはこちら↓



大工さんと私がアップしたブログの新着情報を表示する所♪大工村.comより
新しい記事が書かれたらどんどん発表しています!!

ただ、私の記事だけがアップされずにいる今日この頃。。。
どうしてだろう?そのうち直るかな??もうちょっと待ってみよ!!

それはさておき、毎日新しい記事がアップされるから大工さんがどんな仕事を
しているのかわかっちゃう!!優れもなんです♪


ちょっと前にお施主様に言われたのが、"大工さんってどんな仕事してるの?"
ということでした。私はこの業界にいるので当然だと思っていることが。。。
やっぱりギャップがあるのですね!!これはまずい!!

大工さんは家作りのスタート〜フィニッシュ アフターまで
全てをこなしています。

もちろん私の家も大工さんに造ってもらいました♪
大工村.com

Facebookページも宣伝↑こちらで写真公開中!!


是非ともお近くの大工 工務店さんまで!!