大工村

大工村公式ブログ
アメリカの大工さん
 


  アメリカでもやっぱり家づくりは大工さんの仕事!

どうやら便利グッツの紹介ビデオのようです。


インターネットの普及で情報の国境は無くなり
とても近い存在になったのですが、やっぱり
風土や気候や住む人にジャストな家づくりは
その国々で違うんでしょうね。




そういった意味では近所に住む大工さんは
同じ空気を吸って生活しているのだから
季節ごとの風の動きや、過去の災害など
いろいろな事を考えて家づくりを提案
してくれるはずです。

近所の大工さんの家づくりにもっと注目
してもいい時代になったと思いませんか??


ちょっとでも、、、そう思った方は大工村.comへ!