大工村

大工村公式ブログ
永く使いたい愛着あるアイテム
皆さんは永〜〜〜〜く使っているお気に入りのアイテムはありますか?

私はレッドウィングのブーツ 8年前に買った記憶があるのですが
去年の冬にソールをぼろぼろにしてしまいました。
そこで、近くの靴屋さんに直してもらったのですが、それはそれは
キレイになって帰ってきました♪お帰り♪ まるで新品の輝きです!!

その時に修理してもらったお店ではないのですが、先日行った
ハンバーガー屋さんにおいてあったチラシがカッコよかったのでご紹介。
※お店の方へ 許可なく掲載していますので問題があったら連絡下さい。

Pro Leather(靴修理専門店)さん HPはこちら


とてもかっこいいホームページで大切な靴をより永く愛用できるように
サポートしてくれるんですね。うんうん とてもエコだしいいね!

そういった意味では家もメンテナンスする事で永く愛着を持って
住み続ける事が出来ますね。


そんな家作りを応援しているのは、皆さんの近所にも必ず居る
大工 工務店さんです。家のお医者さん的な存在でもある大工
工務店さんは優しくアドバイスをくれるはずです。

お近くに知り合いの大工さんがいなかった時にはこちら
大工村.comがおススメ!!!

ブログ ツイッター フェイスブックでも情報発信中!!