大工村

大工村公式ブログ
今、新築やリフォームを考えている方へ!
今週末の土日に下記リンク先のようにイベントが行われます。

家づくりの情報満載なので是非とも会場へ足を運んでくださいね♬

イベント詳細はこちら



さて、展示会って結構やっているんですが、
このブログを読んでいるあなたは
参加してみた事はありますか?
私は仕事柄、年間数十回参加しています。

毎回新しい発見があるんですよ♬

家の事はまだ先だから〜。。。という声をよく
聞きますが、大切な家づくりだからこそ何年も
前からしっかりと情報収集をしてほしい!

大工村.comからのお知らせでした!


ちなみに私は土曜日に会場へ向かいますよ♬