大工村

大工村公式ブログ
太陽光で作った電気を売る??
太陽光で自家発電した電気は売れるんです!

って、もちろんその事は皆さんご存知ですよね♬

では、誰がどのように買い取ってくれるのか?
そして、どうして太陽光発電などの自然エネルギーの
活用が必要なのか!?

うーーーん

と思った方は是非このページへGO!!!

経済産業省 資源エネルギー庁のHPへ行けますよ!

このページの動画を見ればその答えがよくわかります!


太陽光発電が欲しい!!そう思ったら大工村.comの
遠州が地元の優良大工 工務店さんまでご相談くださいね♬

太陽光発電は大切なお家の屋根に"ズシッ"と設置する物です。
屋根に重い物をのせたら耐震や雨漏りの心配もありますね。。
その上、最近では詐欺の被害も報告されています。ニュースはこちら

地元で頑張っている!熱意を持って家づくりを応援している
近所の大工さんに是非に出会ってほしい!
その想いで大工村.comを運営中です。
良かったらちょっと覗いてくださいね♬素敵な大工 工務店さんが
いっぱい情報発信してますよ!