大工村

大工村公式ブログ
大ヒット祈願!


この車はもしかしたら日本の、、、いや、世界の市場を
かえてくれるかもしれない!!!

なんて大袈裟?

とはいえ私はこの車にものすごく期待しています。
S49年生まれの私世代はやっぱりスポーツカーに
夢中でした。
若かったあの頃、スカイラインGTーR スープラ
GTOなんて車に心ときめかせたものでした♪

時代は変わって今では、ワンボックスが大人気!
私もハイエースに乗っている感じ。。。

ただ、若かったあの頃を思い出させてくれる車を
世の中に出してくれるトヨタとスバルには拍手!!!

絶対に大ヒットして欲しい車ですね!

そして縮小しているスポーツカー市場を拡大して
欲しいと願っています。

もの作りって楽しいんでしょうね〜〜。


もの作りと言えば大工さん♪ 大工さんも皆さんの
大切な家作りをしていますよ!

遠州の大工さんの家作りを見たいならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大工村.comがおススメです!