大工村

大工村公式ブログ
大工さんに相談しよう!
家作りをはじめたご家族から相談のお電話をいただきました♪

嬉しかった〜♪


しかし、私がまだまだ努力しなければいけない事を改めて発見!!

それは、"大工さんに相談して"、と言っても誰にどうやって相談したら
良いのかしっかりと一般ユーザー様に伝わっていなかったという事。。。

このサイトの最も重要なポイントがお伝えできていなかった事を反省しました。


本当に声を大にして言いたい!!!

近所の大工 工務店さんは"とっても良い家作ってるぞ〜〜〜!!"


皆さんにこの思いが伝わりますように♪




さて、とはいえ家作りなんて一生のうちに何度もないので
大工さんとの接点なんてないのは当たり前の事です。

だからこそ大工村.comをご活用ください。

大工さんは初めての家作りのご家族の為に、しっかりと要望を聞き出し
予算との兼ね合いの中ベストプランを一緒に作ってくれるんですよ。

ただ、大工さんだってすべてのご家族のすべての要望に応えられない
事もあります。
そんなときはしっかりとお断りすれば良いんです。

お互いベストパートナーと素敵な家作りをすれば良い!ただそれだけ!


どんどん気になる大工 工務店さんの家作りの話を聞きにいくべきです。

どうしても心細いという方は、私で良かったらお手伝いしますよ♪
ご相談はこちらまで!!