大工村

大工村公式ブログ
匠三代 買いました


お知り合いの方に薦められて購入!

とっても面白い。

大工さんに家を建ててもらおうと少しでも考えたら必読です。


やっぱり家作りは安心の大企業!!??って本当に安心かどうかなんて分かりませんよね。この時代。。

ただ、少なくても大工 工務店さん達は地元に根付いて同じ空気を吸って生活している仲間です。

と言う事は、どこにどういう建物がいいのかを分かって提案してくれるんです。
大企業はどうか??


大量生産する為には規格化する必要があります。それが何百あっても何億人もいる日本人の
みんなに合ったものがありますか?

大工さんはonly youの提案をしてくれるのですよ!!



最終的にどちらを信用するかはユーザー様が決める事です。私たちは信用してもらえる為に
日々情報発信を欠かす事なくしていくのでチェックしてくださいね。

遠州で家作りを考え始めたら"大工村.com" Facebookでも情報発信中!