大工村

大工村公式ブログ
寅壱は職人さんのファッションリーダー


このマークをご存知ですか?


これは日本のもの作りの原点!様々な物作りの現場で働く人の為の
現場作業着のトップグランドのマークです。


寅壱のHPはこちら


様々な現場で安全且つ快適に作業をこなす為に考えられた物ばかりで
よくよく聞いてみると納得の素材やシルエットだったりするものです。


やっぱりその場に適した服装ってあるもんですよね♪


そういった意味では家も同じ!?

地域の風土や機構にあった家作りこそ、その場に適した家なのでは?
大工村.comの大工さん達は地元で私たちと同じ空気を吸って生活して
います。

1年を通じて同じように四季を感じているからこそ出来る間取り提案を
してくれるはずです。



家作りは必ず地元の大工 工務店さんに1度は相談してくださいね!

ハウスメーカー 地場の会社 小さな近所の大工さん いろいろ話を
聞いてからでも遅くはないですよ!

これから家作り!そういってはマイホームセンター巡りをし始めたご家族に
こそ大工村.comをおすすめします!


大工さんの日頃の本音ブログが毎地に更新中です!