大工村

大工村公式ブログ
外出先から自宅の家電をポチットな♪


手持ちのスマートフォンから家電を遠隔操作できたら。。。

スマートですよね〜♪


そんなスマートな暮らしを実現するのにお手軽な物がこちらです!

i Remocon(アイリモコン) メーカーHPはこちら


ちょっと前まで携帯電話が、電話できるデジカメじゃん!と思っていたのが
出来る事が格段に増えて、本来の電話としての機能がおまけ!?と思ってしまう
ぐらいの物になってきましたね。。。凄い!!


電話だけではなく、大工 工務店さんも日々進化していますよ♪

本当!? と思った方はこちらのサイトへGO! 大工村.com


最新の家作りの情報がここにあります。
遠州で家作りをはじめるならまずは覗きにきてくださいね。