大工村

大工村公式ブログ
心のこもったお礼


私たちの会社が使っているグループウェアサービスをしている会社より
このような手書きのお礼状をいただきました。

私の宛先とご担当の方のお名前が筆でかいてありました。


この会社は日本でもトップクラスのIT企業!なのに!!

筆で書いたお礼状とは。。。スゴイ!!感動しました。



私もウェブやIT系など一生懸命取り入れているつもりですが
やっぱり基本は顔を突き合わせてのご商売をさせていただきたいと
常日頃から心がけております。

ITに使われるのではなく、使い倒してこのハイスピードな情報化社会を
きっちりと乗り切っていかなければいけないですよね♪頑張ろう!!



ハイスピードな情報化の世の中!家作りに欠かせない情報発信をしている
大工村.comをご存知ですか?

毎日多くの大工さんの本音ブログを更新中です!!こちらをご覧ください♪