大工村

大工村公式ブログ
太もも広告!?


太ももに広告を貼付けて1日過ごしてもらうアルバイトがあるそうです。
→詳細はこちらのサイトをご覧ください

やっぱりどんな事もだんだん飽きてきてしまうから、あの手この手でいろいろ
アイデアが出てくるものですね♪

この他にも顔面に付けたり、広告付きのパンツを無料で配ったり。。。


本当に広く皆さんに知ってもらって、購買につなげるには手間と苦労と
何よりお金がかかるものですね。



そういった意味では家も同じです!!

一生に一度の大きな買い物だからこそしっかりとした会社と出会いたい。
だから一番目にして、耳にする会社を選ぶ!?

という事は宣伝広告に一番お金を使っている会社を選ぶ事になりますね。



それも一つの方法!ただ、大工さん達はそこまで宣伝にお金は掛けられませんが
しっかりとした経営をし、しっかりとした家を作っているんですよ♪

嘘だと思ったらこちらのサイト「大工村.com」を是非ともご覧ください!

真面目にコツコツ家作り!毎日の仕事ぶりや考え方など大工さんがブログで
情報発信中です!